ハイタ〜イ❤
カールやいび〜ん爆笑



突然ですが最近

知らない人に

桃の飴玉でいいから、食べた方がいいよ。







と言われました真顔


なにそれ突然。。。


桃は最近ずーっと
無性に食べたいと思ってるし。
スーパーで桃ばかり見てるし。
美味しいのを選ぶ自信なくて。


というか
そもそも
桃キャンディー食べろ言われたのって

夢なのか
現実なのか
空想だったのか
知らない人だったし

ぶっちゃけ覚えてないんだけどさパー
(いつだったか。って事ね)



ま、いいか。
ってスルーした。



でもね!!




あー
8月1日は新月なんだよー

とか教えてもらい

金星食なんだよー
(日食みたいなやつね)
とか教えてもらい


金星を
桃が!
象徴する
スピリチュアル
フルーツ!



とか言うじゃないですかポーン


イザナミノミコトが黄泉の国から
逃げる時に桃を投げた。
強烈な魔除け。って記事まで出てきたよ🍑


こ、これは。。。


本気で


桃を食べなきゃいけないようね!



たぶん
気になってた時に買ってたら
すぐ当日食べてたよね🍑

食べるのは1日の新月に!!って事だったのかな?


って事で1日新月に🍑食べなくちゃねパー

苦手な人はモモ味のキャンディーでチュー


だれだったのかなー
桃の飴玉食べろ、とカールに言ったやつ真顔


そして

ライオンズゲートのデータを集めてますけど
ほら
カールってそういうの
すぐには信じないじゃない!?


だから
データを、集めて統計とる感じで
調査してるんだけど


ライオンズゲートなんか知らなくて
(カールも、知らなかったけど)
自然にやるべき事やってる人
導かれるように動いてる人


意外に多い!!


重荷を、要らないものを捨てる
断捨離や浄化

してる人また見つけたし口笛


宇宙タイミングで
浄化スプレーが、欲しいとの連絡もあった!!


そして


8月に

突然
ここでは、やり尽くした。
次に行こうパー

って仕事を辞める。って人
発見!

むむむ

あまりにもそんな人が多く
重なりすぎるから
ライオンズゲートは本当なんだ。
って思った。

引き続き調査していくぞチューラブラブ


アッ
チャメ〜!