ハイタ〜イ❤
カールやいび〜ん爆笑



突然ですが

2日前いつものように口笛吹こうと
吹いてみたら。。。



全く吹けなくなっていた!!

えっ嘘ゲッソリゲッソリゲッソリ






ふーふー
風しか出なく。

調べてみたら

顔の筋肉の衰え、老化

もしくは脳梗塞!

まっすぐ歩けるか試したら
普通に歩ける。


ってことは。。。


老化??

1ヶ月前はウグイス風にも吹けてたよ!?


必死のぱっちでその日、ずーーーっと練習し。

翌日からは普通に吹ける。

これ


やはり


顔面の、筋肉が落ちてかも。。。。


なんか誰とも話さないし。
(ダンナとは話すけど)
笑顔足りなかったのか?
(笑うと筋肉つかうし)


笑いが足りないので

まる一日おもしろ動画みて笑いました!!



これから毎日

口笛吹きます。

ほうれい線にも良いっていうし
黒木メイサは口笛毎日エクササイズで
顔の筋力アップしてるっていうし。


カールの場合はもしかしたら
指笛吹きすぎて
口笛忘れた。のかもしれない。
(指笛は吹けてた)


口笛吹けない騒動
これ

人に聞いたら。。。

吹けなくなっている人多かったよ!

お試しくださいませ。

アッ
チャメ〜!


今日のカールのイベントキラキラキラキラ




6月30日
日曜日✨

人気の水琴鈴キラキラ
予約の連絡ありがとうございます❤
シルバーもありますキラキラ






アッ
チャメ〜!