ハイタ〜イ❤
カールやいびーん爆笑




イベント終了キラキラ
またまたカール
楽しんじゃいました口笛


場所を提供してくださった
伊勢崎
ikoi場のランチ。
ウマ過ぎで
息子も呼んじゃいましたハート

すごく美味しかったって!!




リゾットにしましたラブラブ

濃厚!

ありがとうございました!

そして
主催者のみなさま
出店者のみなさま

楽しませていただきました
ありがとうございます照れ






カラーチェンジブレスレット
購入していただきましたお客様
着けてきていただきラブ

すごく
うれしいーキラキラ

さらに
宇宙ブレスレットキラキラ
購入していただき
またまた感激キラキラ


お客様
これをみていましたら
ぜひ
次回


宇宙タイミングでお会いしたときは
申し出てくださいませ!

なんらかの
宇宙プレゼントをいたします!


着けてますよキラキラ
などと
カールに
アピールしていただきますと

カール
宇宙的に喜んじゃいますよ爆笑







ムーミンのハンバーガー
を無理言って作ってもらいました
むーちゃん
ありがとうございますキラキラ

ハーバリウムのネックレスキラキラ
も好みな宇宙的に仕上がり
ステキ❤

ほかに
ピアスなど
作ってもらいたかったけど
悩みすぎて
選べず。
じっくり
イベントなどに
行ってからにしようと思います。


今回の石ちゃん達キラキラ
カヤナイトは



この手前の粒の子が
お客様を選び
呼んで呼んで
引き寄せ
お嫁に。

ムーンストーンちゃんも
呼んで呼んで


この辺の
石ちゃんに呼ばれてるんです
どこ?

とさがしていただき
お嫁に。


やっぱり
石が人を選んでいるのかな。
と思いましたウインク


そんなカール
宇宙タイミングでしか
動かないため(笑)

次回出店は
決まっていません
あははチュー


でも


決まりましたら


ここで
報告いたしますハート



にふぇーでーびる❤
ありがとうございます❤



そして
ダンナさんに
からんでいただいて
ありがとうございますハート

大変
喜んでおりますチュー



アッ
チャメ〜!