ハイタ〜イ❤
カールやいびーん爆笑



こないだの
写真にだまされるなの巻


あまりひどい写真は
失礼かと思いましたので
ニッコリ笑顔で写しキラキラ
よそ行きの顔を作っていました。
すいません。


あまり変わらないですよハート


すご〜く優しいお言葉を
いただきましたラブ

本当に
ありがとうございますキラキラ

でも!


今回は

真実プラス
普段の顔なので



見たくない方はこのさきは
ご遠慮下さいねハート



いつもの
仏頂面下矢印下矢印下矢印




(2重あご!たるんできてるよ!)

これを
今回は



簡単な化粧をしてみました!




かかった時間
10分ほど!

ニセモノでしょう!?笑い泣き


どちらも
まぎれもなく


カール😘ですのよオホホ❤


いつか
お化粧動画でも
アップするかな笑い泣き



そうそう
重要ポイントありますグッ



ワタシの
目の下のたるみ!
をメガネのフレームで
隠すために
たるみの線にそった
アンダーフレームです真顔
実に
化粧の一部のメガネです。



あと
普段は
しっかり化粧しないです。



素顔に近い
ベースと
アイシャドウ
のみで


いざの時だけ!
まともな顔になります!

( ー`дー´)キリッ

おまけ





さらに美人モードキラキラ
にすると
色がしろくなるので
ヤリスギ感ありますね。



素人ですけど
他人の顔を化粧するのもすきです。
メイクセラピー
いつかやりたいなハート


アッ
チャメ〜!