ハイタ〜イ❤
カールやいびーん爆笑





今日は控えめに
疲れないように
のんびり
しました照れ

明日は友達と東京へ行くからキラキラ

昨日のディナーは
ダンナさんが仕事帰ってきてから




ベッドフォードカフェの
ベジタブルプレートキラキラ





サラダプラス。

サラダづくし(笑)

パンケーキ食べようとしたけど
焼くのが遅すぎて。
あきらめて
キャンセルしました笑い泣き


まだ
ダンナさんも本調子じゃないからね。
店が寒かったし。



連休にディズニーにも行かなきゃいけないからね。(近所の方と前々から約束してたからキラキラ


そして


本日のビックリ


うちのペット
「きいちゃん」インコですが。


ダンナが


おい
コードネーム
きい坊!

呼んでいたと言うことゲッソリ







上矢印
きい坊!。。。