こんにちは、まいしゅうですキョロキョロ

 

 

さて今日は、どいつとケミストリーしてやろうか?

 

でお馴染みのまいしゅうですお願い

 

 

 

スマスロ戦国乙女の乙女カウンターについて。

 

カウンターが999になると、乙女アタック(CZ)の抽選を行う

 

 

 
そこに設定差があり

設定1で20パー

設定6で24パーで乙女アタックに当選する。

 

その乙女カウンターの、スルー回数に天井が存在するのか?

 

について検証出来ましたので報告します。

 

ちなみに天井があるのか、ないのか、

公表はされてません。

 

気になってる人は、気になってるんじゃないでしょーか。

 

自分的にはあるんじゃないか?と思ってました。

 

ちなみに、今までの自分の最大スルー回数は9回で、10回目に乙女アタックに入ったので、

天井あるとしたら10回かな?

 

と思ってたんですが、

 

先日1台で粘りに粘って、

 

25スルー達成しました。(^O^)/

 

え?そんなやついる?

 

 

20パーで抽選してるものを、25スルーする人間は他にはいないと思いますが、

 

結論!

乙女カウンターのスルー回数天井は存在しない!

 

と決めさせて頂きます。

 

ちなみに、そのあとは、チャンス目からの直撃で乙女アタックに入ったので、そこでやめました。(ちなみに正月早々クソ負けました 約3000G回して乙女アタックに入らなかったのでね)

 

 

 

さて、11月ラスト稼働

11/22

ダイジェスト。

 

 

 

スマスロ戦国乙女

 

 

 

 
1707枚
 
 
引き戻しもありーの、
1863枚流し
 
その他、カバネリ打ったり
乙女打ったりで、
 
総投資61K
 
回収3307枚
 
+5k
 
で終了なーりーお願い