こんにちは、まいしゅうです得意げ

 

栗肉クリニックでおなじみのまいしゅうです得意げ

 

 

1月31日をもって、5号機の歴史に幕が降りました。笑い泣き

なんだかんだ5号機時代は、10年以上続きましたね。

スロット業界からすると、間違いなく大きな変換点になります。

4号機から5号機になったときの状況より、

今の6号機は輪をかけて、厳しい状況。

2400枚規制がある限りは、6号機に明るい未来はないので、今後規制が緩和されることを願います。

 

番長3、まどマギ2など撤去後の新台入れ替えは、

番長ゼロと、

ヘイ鏡とか、吉宗3とか、北斗天昇とか笑うセールスマンとかを再入荷して新台入れ替えしてるけど、正直苦しいね。

とりあえず、番長ゼロがこけたら、相当やばいでしょう。びっくり

 

 

 

どうしても、番長3打ちたい人は

 

山口県に行けば2月14日までは打てる模様。

(何故か山口県は2月14日まで)

 

車で高速で1時間くらいでいけるけど、さすがに行かないかな(^_^;)

 

 

 

2022年初打ち稼働ニコニコ

1月5日

しごおわ稼働

 

番長3

引き継ぎベル33 223〜

 

336 46 ベル対決負け からの特訓対決 負けショック!

 

385 3ベル対決負けショック!

 

また3ベルから直特訓 対決 負けショック!

 

557 17ベル対決 負けショック!

 

920 チャンス目対決 負けショック!

1035 62ベル対決 負けショック!

1048 1ベル対決 負けショック!

 

対決まったく勝てないぜぇ。

 

こんなにハマる予定じゃ無かったぜぇ。

 

1213  24ベル対決から特訓

 

操登場で当たり
😙🙂

 

 

\頂ジャーニーよ/

 

使いは46枚✕25

1241 頂ジャーニー得意げ

累計165ベルでの当たりでした

 

さて、

寺対決 ノリオ調理 負けショック!

15ベル対決 ノリオバドミントン 負けショック!

 

ループで2連目

チェリーから、ノリオめんこ負けショック!

 

2連184枚

199枚流し

 

ノリオに全種目で負けて3連敗

つか、操が出てきて当たった以外、対決全部負け

対決全敗はクソつまらんガーンガーン

 

シンフォギア

どんなもんか初打ち

157〜243ヤメ

−46枚✕3

 

ひぐらしのなく頃に

151〜304やめ

−46枚✕5

 

G1優駿倶楽部

馬がミホノブルボンだったので打ってみるグー

 

打ち始め112〜

ミホノブルボンは調教ゾーンが全部鬼調教ゾーンになりますんでね、
引きさえよければ、
 
 
調教レベルがレインボーに。ラブ
 
投資46枚
214 当たり得意げ
 
問題は単発回避出来るかどうかですが、
 
 
まさかの単発回避。
何年ぶりだろう、単発じゃないのは。
 
 
1連目がレインボーだったので、伝説とか三冠を期待するも、
 
 

4連で終了。258枚

321枚流し。

虹緑青黄で4連でした。おそらく超早熟ってやつですね。

 

 

クレアの秘宝伝

146〜

351 BIG

使いは46枚✕7

235枚流し

 

 

総投資 46枚×41 1886枚

回収 755枚

-1131枚

 

-22620円 で終了なーりー笑い泣き

 

 

 

 

 

見える子ちゃんED

歌詞付き

得意げ