こんにちは、まいしゅうです得意げ

 

また世間は不倫の話題で持ち切りですね。

 

少し前は東出の不倫で、暗い話題ばかりでしたけどね。

 

今度はグルメ王の東出が不倫だそうで。

 

どんだけ不倫したら気が済むんだ!

東出!

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

さて、

 

マンションとか一戸建てとかの不動産情報をネットでよく見てるんですけどね、

 

何気に面白いもの見つけたんで得意げ

 

 

高橋よ~~(笑)

君は何もないのか~?

 

笑顔素敵だけどな!

 

 

さて、6/8稼働

 

朝一からサラリーマン番長打っちゃいます!!

天井とか関係なく0ゲームから打っちゃいます!

 

夢もあるけど、大負けもある!

 

リアルに、月のおこづかい、ガソリン代入れて3万円なので、

それ以上負けたらヤメるから!

だから、すぐ当たってくれ!

 

さて、1ゲーム目にフリーズは引けるのか?!

 

サラリーマン番長

打ち始め0~

 

気合入れてレバーオンするも。

1ゲーム目でフリーズは引けませんでしたお願い

まあ、想定の範囲内。

 

しかーし!

 

リセットの恩恵をバッチリ受けまして、

 

 

投資2K マップ解除で48 赤7BIG得意げ

幸先がよい。

 

しかし頂なし。笑い泣き

 

 

 

天国はないもの、100Gでロゴ有りシャッター雫ステージ得意げ

どうやら、マップ解除からモードBに飛んだ模様ニコニコ

幸先良子です。

 

そこでの前兆では当たらなかったものの、

追加2K 149 チャンス目解除 赤7BIG得意げ

頂なし。

天国無し。

 

いつものモードBループを喰らう。

 

かと思いきや、、

研修⇒対決⇒ハズレからの、再研修ニコニコ

 

94 チャンス目解除 赤7BIG得意げ

頂なし。

 

天国無し笑い泣き

またもや、モードBループを喰らう笑い泣き

いつものことだが、これはきつい。

 

ここまで投資4Kで遊べていたが、

ここからはどんどんハマって、投資もかさむ。

 

100超えて、

300超えて、

 

500に到達。

ここを抜けたら、900も意識しないといけない、追加投資14K目。

 

504G まさかの最強チェリーラブ

 

通常時の最強チェリーは、青7ボーナスが確定しますが。

 

自力で昇格させて、超番長ボーナスラブ

 

さらに~

その超番中に、また最強チェリーラブ

最強チェリーで+100、7揃いで+30の上乗せ。

 

AT中に引きたかったけど、贅沢は言いますまい。

 

頂ラッシュ入って、

25 赤7

61 赤7

217 赤7

 

400Gくらい継続の1698枚得意げ

109抜け

 

におうも~ん!

→成功で、再度頂ラッシュ得意げ

 

結果、550G継続の2141枚でしたラブ

 

この後仁王門入るも、それは×。

 

投資18K

1995枚流し。

 

この獲得コインを使って、リゼロに移動しました。

 

リゼロ稼働は次回に続きます。得意げ

(6月もたいして稼働がないので、2回に分けます)

番長の出玉を守れるのか!?

 

 


くるみーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!