今日は | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

お誕生日です。

55才になりました。


娘からはストウブのお鍋が届きました。


夫がずっと入院しているので、一人ぼっち生活。


お料理もあまりしていませんでしたが、これからは少しきちんとしたおかずを作ろうかなと思います。


夫が倒れ、娘は嫁ぎ、孫が生まれて



悲しい中にもよろこびもあります。


仕事も生活も大変ですが、先日の孫のお誕生日にはプレゼントを贈りました。


毎年、毎シーズン季節の果物を送るくらいしかできずにいます。


少し無理をしていますが、娘に心配をかけたくないのです。


暑さが少しだけ和らいできましたね。


今年の夏は酷暑でしたので、体調を壊していましたが、ボチボチ片付けや断捨離を致します。