ごめんなさい | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

コメントお返しできなくて。

心が空っぽなのです。

いつまでかはぱぱの体力次第。
肺炎を繰り返し、絶食を繰り返し。

そんな中、葬儀や遺影も準備しています。

ぱぱにふさわしい見送りをと。

コロナ渦でもぱぱの友達はきっと会いに来るだろうから。

面会も出来ない。

ぱぱが大好きだったお友達、仲間、お客様。

家族を愛し、友を大切に、お客様には寄り添って来たからこそ、倒れてから今も私を支えて下さる方々。

ぱぱは慈愛に満ちた人だったんだと、倒れてから知りました。

涙を流す暇なんてない。

会えないけど、少しでもあなたの人生の締めくくりまで、もう少し頑張ります。