ごめんって | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

ぱぱが言うの。

 

何にごめん?

わかんないけど、倒れたことにごめん?

ままの仕事をやめなきゃあならないことにごめん?

ぱぱの仕事を頑張っているつもりでも不安がいっぱいなままにごめん?

介護生活になったことにごめん?

 

そんなこと気にするのなら、頑張ってもう少し回復してくれたらいい。

 

いままでままと娘を支えてくれたんだから、これからは少しだけままが支えるよ。

 

ずっとは難しいけど、数年は頑張れると思うよ。

 

そんな会話をした今朝でした。