土曜日のランチ | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

土曜日のランチ

 

土曜日はお婿君が来てくれました。

家を片付けるお手伝いと、仕事とを手伝ってくれるとのことでした。

 

間もなくぱぱが入院して丸5か月…

もう退院してからのことを考えないといけません。

 

土曜日のランチ

うちと病院の間にある中華料理のお店でランチ。

 

ここに来るのは何年ぶりかしら?

 

ランチプレートと小籠包、胡麻団子を頂きました。

 

まま一人で外食はなかなかできないので、久しぶりの美味しいランチをいただけました。