今日のお夕飯 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています



手抜きながらのお夕飯


昨日から高熱を出しているぱぱ

水分が不足しているのが原因らしい。

ぱぱに現実を伝えた。
介護認定の結果が要介護5

障害者の認定手続きをしていること。

退院までの残された時間。

退院後施設に行くであろうこと。

特養への入所が可能だけど、ままはリハビリ施設に行ってもらいたいこと。

そうして、その後は家に帰らせたいこと。

ままを信じて、娘のぱぱへの愛情に報いるために、頑張って欲しいこと。

早く前を向いて。

ままはこれから一生ぱぱを支える決断をしたことを信じて下さい。