土曜日は | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

雪の中を病院へ…

 

娘はブライダルエステのため午後からしか時間がなく

ままは整骨院やら診療所やらと自分のボディメンテナンスのため午後からしか時間がなく

 

病院についたのは午後2時半

 

 

こんなお天気の日

 

病院の食堂で担々麺をいただきました。

 

娘はちゃんぽんうどんをいただいていました。

 

寒い日だから温かなものを食べたかった。

 

土曜日のぱぱは娘が午後のリハに付き合ってくれることがすごくうれしくて、デレデレ状態。

 

ぱぱ、デレデレはお婿君だけで良いんだよ。

 

リハの状態を見て、娘とぱぱをお式に出席させるべく準備を練る。

 

幸いにも医者も看護師も、救急救命士、介護士も手配できる。

 

後はぱぱの外泊許可が下りるかだけ。

式場ホテル内にツインの部屋を予約した。

ずいぶんとお高いお部屋となるけどね。

 

後はぱぱの頑張り次第。

 

ぱぱがお式に出るにはそれなりにかなりの費用が掛かります。

それでもお式に出たいぱぱと出て欲しい娘の気持ちを最優先。