初詣 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

毎年恒例ですね。

 

今年も浜の宮と宇佐神宮に行ってまいりました。

 

 

今年も凄い人出でした。

 

そう言えば、人生初のおみくじをひかない初詣でした。

特に理由はないんですがね、人が多すぎて引き損ねただけです。

 

交通安全と開運のお守りを頂いて帰りましたよ。

 

少し寒かったので甘酒も頂いたしuhu

 

昨日のランチ

・ステーキランチ(ライス大盛り)

ジョイフルで230gのステーキ

もう一枚くらい食べれたんだけど(食べたかったんだけど)、ライスも大盛りだったし…

最近ウエストがきつい…

服の買い替えはお財布に優しくないので、一枚で我慢…

 

 

って…言ってもねはずかしい

食欲旺盛なんだよね。