お夕飯 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

ここ最近のお夕飯

 

 

ままのお弁当

 

昨日は桜が満開でした。

朝、ほんの少しだけお花見に…

毎年ね、この季節は心が弾んだものです。

 

桜…

 

娘のメモリアルツリー…

 

娘が生まれた日に祖父がたくさんの桜を植えました。

もう23年前です。

 

今年は…少しさみしい思いでこの季節を過ごしています。

 

でもね、来年はきっと…

そう願っています。

 

 

桜を見た帰り道…

きくらげを見つけました。

大きなきくらげがたくさんあったので、もちろん収穫しましたよ。

 

いろんなことが思うように進まなくて…

でもね、灯りの見えない道はない。

 

一歩一歩、前に進む気持ちさえあれば、きっと道は開けてくるはず…

 

ガンバろ。