牡蠣小屋 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
昨日は娘と三人でお昼に牡蠣小屋へ行って来ました。







牡蠣を三キロ購入して焼きました。

小粒しかなかったけど美味しいラブ





牡蠣汁、牡蠣ご飯も頂きました。

初めて牡蠣小屋に行ったのですが、お肉以外は持ち込み可だったようで、回りを見渡せばお野菜やおにぎり、ししゃもなど持ち込んで炭火で焼いていました。

次回は持ち込もう♪





ビールとお酒は持ち込んでおりましたから、きゅー♪っ太郎は満足だったと思います。



ぷっくりした焼き牡蠣を堪能し終えたのは午後3時半

昨日お夕飯は




たっぷりの天ぷらがメインです。




その後食べたポップコーン~

年末からずっとこんな感じで食べ続けています…

晩酌も相変わらずですけど、今のところ太ってはいないみたい。

というか、また少々あばらが出てきています…

娘がいると何かと忙しく、てんやわんやの毎日ですからね…

さてさて、今日は何を食べたかるのかしらねぼーブログでドットマネーを稼ぐ