壊れた… | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

ついに携帯がダメに…

ずっと調子が悪かったんだけど、写メが保存できなくなりまして…
旅行中の娘からのLineの写真が見れませんしね。

メールもLineもなかなか届かないし…

電話をかけようとしてもなかなか発信しないし…


かといって、新しく買うとお高いし…


保険に入っていたので、保険を使って買い替え。
同じ機種ですが、それでOKですよね。


お弁当やお夕飯を作っていますが、写メが取れずです。


ブログネタ:冷え対策教えて  参加中

11月と言うのに暖房を入れたのは何年振りだろうという寒さです。
贅肉と脂肪が結構落ちているので寒いです。
ちなみにわーいっ太郎はさほど寒がっていません。

もうね、寒くてたまらないので昨日から、ストーブとファンヒーターを入れています。
朝起きたらすぐに靴下を履きます。
で、毎朝飲むサワードリンクに橙のお酢を絞り込み、毎晩の焼酎にも橙のお酢をたっぷり入れて飲んでおります。
クエン酸とビタミンを多く接種することで冷え対策と風邪予防…

今日から初めてタイツを着用。

元気だけが取り柄だったのに…
寒がりのおばあちゃん化したまま…

このままでは動きが悪いので、ヒートテックも着ようかなと思案中です。