お夕飯 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

先週の土曜日・・・
従姉と海辺の料亭にお出かけしました。



その後、町内の呑み会に出かけていたきゅー♪っ太郎と合流してスナックに・・・
30年ほど前から行っているスナックで仲良く呑みましたよ。

お夕飯



お夕飯たち・・・いつ作ったかも、何を作ったかも覚えていません。
ただ、先週の土曜日はままもえぇっ!っ太郎も呑みに出るのと、午前中隣市のデパートにお見舞いの品を買いに行ったので、忙しかったのとちょうどお気に入りの魚屋さんで



鱧刺しがあったので買ったことだけ覚えています。



理想の夫婦と言えば? ブログネタ:理想の夫婦と言えば? 参加中

結婚して24年…
喧嘩もしたし、憎しみ合ったりといろいろとありました。

二人ともわがままで気が強いから、譲れないことが多かった。

脱サラし、仕事もうまくいかなくて荒れていた時期もあった。

でもね、たくさん喧嘩して良かったよね。
苦労した分だけ、夫婦のきずなが紡げたから・・・

今も辛いことがあるけれど、二人でいることの大切さも分かったし、二人でいるからこそ乗り越えられることが多いんだとも分かった。

喧嘩ばっかりしていた20年間・・・
もったいなかったね。

でも、その時を乗り越えずには今がなかっただろうね。

アラフィフになって、ようやく理想の夫婦のスタートラインに立ててるような気がします。