お弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

うつ的症状に悩まされつつ・・・

食欲までも無くし・・・

お酒の量は増える一方・・・

呑み過ぎてよろけてテレビを壊し・・・

全く自制がききません・・・


メンタルって大事ですね。
結構精神的に強いつもりだったんだけど・・・



もうね、ダメなの。
いろいろとありすぎて・・・

少しリセットしないといけないことがある。

電車やバスで席を譲ったことある? ブログネタ:電車やバスで席を譲ったことある? 参加中

私はある派!


滅多に乗らない公共交通機関。
田舎者は一人一台マイカーだからね。

バスは一時間に1本とか2本・・・
電車に乗るのも駅までが遠いしね。

年に何度電車に乗るかしら?

その中で結構な確率で席を譲ることが多い。

お年寄りとか・・・

小さいお子さん連れのお母さんとか・・・

なんでみんな席を譲らないの?

そこの高校生!!

そう思うことがよくあります。

お年寄りや妊婦さんにお席を譲っても、小さなお子さん連れのお母さんに譲らないのをよく見かけます。

出来るだけ譲って差し上げて下さい。

電車やバスで席を譲ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?