今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日も会議で残業・・・

残業の日は辛いな・・・


昨日のお弁当

・野菜とお麩の炒め煮
・砂ずりの酢の物
・にら玉
・きゅうりの佃煮
・塩鯖
・大根の麹漬け

昨日のお夕飯

・いんげんと椎茸の煮物
・きゅうりの佃煮
・スパサラ
・黄色いトマト
・茄子としし唐の煮物
・きゅうりの糠漬け

・蓮根のはさみ揚げ



がんばってる? ブログネタ:がんばってる? 参加中

私はがんばってる派!


今ね、頑張ってサワードリンクを漬けこんでいます。



枇杷とプラムのサワードリンク

プラムはね、わーいっ太郎果樹園で取れたもの。

普通のお酢で漬けたり



黒酢で漬けたり・・


仕事も忙しいんだけどね、とにかく頑張って漬けています。
父にも毎日飲ませているから、たくさん漬けないと足りなくなっちゃうのよ。


がんばってる?
  • がんばってる
  • がんばってない

気になる投票結果は!?