今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日は病院に行かなかった父・・・
熱も下がり気味なので様子観察です。

昨日のお夕飯

・うどん鍋
生姜をたっぷり入れて体が温まるようにね。

大根おろしとお葱もたっぷり入れたみぞれ鍋で消化もいいしね。

今日のふぁざこん弁当

・おでん2種類
・大根と厚揚げの旨煮
・人参の煮物
・昆布の佃煮
・塩さんま
・大根の味噌漬け

おせちを作るときにたっぷり使っただし昆布。
冷凍しておいたのを佃煮にして重宝しています。
柚子胡椒を利かせているので美味しいんです。



新年会やった? ブログネタ:新年会やった? 参加中

私はやってない派!

新年会・・・
上司からそんな話も出ましたが、ちょっとそんな時間は取れそうにありません。

明後日はハハちゃんのしていたお店の一日限定オープンだし・・・
来週はハハちゃんのいとこ達を呼んで食事をしようと言うし・・・
再来週は父方の親戚を呼んで新年会すると今朝伝えられました。

もうね、実家行事で週末は埋まっているんです。

さてさて・・・お出しするお料理考えねばね。




新年会やった?
  • やった
  • やってない

気になる投票結果は!?