夢・・・ | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

最近困ったこと ブログネタ:最近困ったこと 参加中

とにかく激甘・・・

娘に激甘な兄・・・


娘との旅行に用意した費用は10,000㌦

娘に渡したお年玉は1,000㌦

とにかく娘に激甘・・・

今回の旅行に関しては親としては反対でした。
兄からえぇっ!っ太郎に一言あって然るべきだと思うから。

いくら成人しているとはいえ、学生の娘を海外に連れ出す以上、一言あって然るべき。

でもね、連絡さえないんだよ。

子どもを持たない兄には親の気持ちが分からないんだろうか?
ううん・・・そんなわけない。

大金を投じて娘を甘やかす。

で・・・娘ときたら冷静で・・・・

旅行はかなり楽しかったし、破格のお年玉もそれはそれで嬉しいようだ。

「でもね、お兄ちゃんはお金があるだけの中年化してる。」

そういう娘。

家族も持たず、他にお金の使いようがないんだという。

確かにそうかもしれない。

「でね、きっと私が可愛いくてたまらないんだと思う。」

そうだね。

「お兄ちゃんの夢はね、東京にマンションを買って私を住まわせることだって。」

あほか・・・身の丈に合わない生活を与えてはダメなのに・・・

「お兄ちゃんはね、独身だからそんな考えを持つんだと思うよ。」

そんな考えだから独身なんだ・・・・

兄には私の考えんなんかわからないんだろうな。。。。

兄は娘に何かしらの夢を抱いているように思える。


困った~かな?