今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

なんだか・・・とても気疲れしているこの頃・・・・

まぁ・・・仕方ないんだけど。

大事な会議があって・・・とりあえずクリアできました。
(会議に出るのは上司なんだけどね)
休日出勤して作った資料・・・ずいぶんお役にたって上司はご機嫌。

次の会議で新たな資料を請求されたから作ってね~って・・・おいおい( ̄∩ ̄#



昨日のお夕飯

 
・おからときのこのポン酢蒸し
・大根とあみの塩辛の煮物
・ぽてサラ
・砂肝の野菜炒め
・白菜のお漬物

今日のふぁざこん弁当
 
・赤キャベツの酢漬け
・大根とあみの塩辛の煮物
・塩鯖
・韮とシメジの和え物
・瓜の粕漬け
・だし巻き



次の土曜日も、その次の土曜日も休日出勤決定だわね(-""-;)