娘ちゃんと・・・ | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

土曜日、日曜日と娘ちゃんと半日だけお買い物・・・

これ・・・微妙に大変です。

たまに会う娘ちゃんとお買い物。
嬉しいけど・・・大氷河期を迎えたままのお財布事情・・・

「娘ちゃん、スマホにするニコ

と、DoCoMoに連れていかれ・・・気に入った機種がいつ入荷するか分らないと・・・

「娘ちゃんがこっちにいるうちに入荷するお店に行こうニコ

と、ままんち御用達の家電量販店「デオ○オ」へ・・・
ここでもいつ入荷するか分らないと・・・

「いやん、娘ちゃんスマホが欲し~いの困

と・・・そこのン10年来まま実家&ままんち担当の方が来て、なんとか入ると思うよ。
と、大至急で発注してくれたの。
(本当にわがまま言い放題のままんち・・・担当の型に申し訳ないあは・・

で、15日に入荷すると連絡がありました。


ちなみに家族で買うと一台10,500円値引きとか・・・

DoCoMoショップで20,000円
デオ○オで13,000円位・・・

二台買っても実質6,000円位とかで・・・便乗してままもスマホに変えることにしましたあはは
使いこなせる自信はありませんけど、ままもいよいよスマホデビューばんざい
スマホだとドコモ同士の電話代が無料らしいから、最近通話料が増えてるままには良いかもですおぉ!


昨日は来月行くカンボジアへ持って行くジーパンやシャツを買いに・・・
で、何故かパジャマやTシャツまで購入させられさらば諭吉達~~~バイバイ

来週は5,6泊用のキャリーを買いに・・・
ついでに通学用のバックも・・・
ついでのついでにGWの帰省時に目を付けていたGucciの定期入れも・・・

げげっ・・・って位たかられていますふぅ

定期入れは想定内だったからポイントを貯めて交換した商品券があるからどうにかなるけど・・・キャリーと通学用バック・・・

佐賀まで行ってアウトレットモールで買おうかしらねふう~

嬉し、楽し娘の帰省
薄くさみしいままの財布ははっ…