ままの顔に書いてたかしら? | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

ままの顔、普段から欲しいものがあると顔に「欲しい」の文字が浮き上がるんだけど、ネットを通してままの顔の「欲しい」の文字が見えたのかしら?


ままの大好きなブロ友ならぬブロお姉ちゃんmamaさん からままの欲しかったものが届きました。



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011052812310002.jpg

お弁当用のピック:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ままのお弁当用のピックは自分で買うのは100円均一がほとんど。

ちょいと高級なピックはmamaさんからの頂き物が多いです。


mamaさんセレクトのピックはいつも可愛らしい物や色合いの優しいものが多くって本当に嬉しいうへ


ままの作るマンネリ弁当を可愛らしく演出してくれるmamaさんセレクトのピックは乙女チックな娘ちゃんのお気に入りですものハート


まだあまり口をきいてはくれない娘ちゃん。

週明けにはこのピックを使ったお弁当で娘ちゃんの心も和むといいなキラキラ


mamaさん、いつもお心遣いありがとうございます。

大切に使わせてもらいますねウィンク