今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日もほとんど口を聞かずにいた娘ちゃん。

お夕飯は少しだけ食べましたけどね。


まあ、今日も学校に行きました。


母と娘の戦い(?)いつまで続くことやら…もやもや


と言うか…いつから母と娘の戦いになったんだろうハテナ



お弁当もいらなとは言わないので作りました。




ぐうたらままのブログ-2011051306220001.jpg

・チキンソテー香草塩味

・ウィンナー

・プチトマト

・ほうれん草の胡麻和え

・パプリカと新玉、しめじのベーコンソテーブラックペッパー味

・ゆで卵

・スナップえんどう

・なると


ぐうたらままのブログ-2011051306270000.jpg


簡単ですけど、マンネリですけど・・・

別に普段どおりってことですね苦笑




ままもまだ少し心が晴れません。


こんな時は・・・



ぐうたらままのブログ-2011051306280000.jpg

今年漬けた桜の塩漬け。


塩出しをし、桜茶にして頂きました。

なんとなく桜の香りと、色合いになごむことが出来ましたので、お仕事頑張ってきます。