今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今日もいいお天気のまま地方。


ままはお仕事ですが・・・・


連休中チビちゃん’Sに振り回されっぱなしのままでしたからお仕事の方が楽かな苦笑

ままんちの娘ちゃんはかなり大人しい子どもでしたし、今でも読書好きのいたって静かな子なので、ちびちゃん’S・・・特に僕ちゃんの元気の良さには驚くことが多かったです。


伯母も明日退院をするのでちびちゃん’sとはしばらく会うこともないだろうから少し寂しいううっ...





今日は娘ちゃんも久~~しぶりの学校です。

お弁当用の食材がほとんどないままンちの冷蔵庫。

熊さんのとってきたものでお弁当に使えるものってほとんどないのよねヒソヒソ


おまけに少々疲れ気味のままですから、しっかり手抜きのお弁当です。

(言い訳&開き直り弁当ねヒソヒソ



ぐうたらままのブログ-2011050606110001.jpg

・カニクリームコロッケ(頂き物)

・かまぼこ

・アスパラのハム巻

・卵焼き

・プチトマト

・ブロッコリー

・人参のキンピラ


これにおにぎりは「櫃まぶし」チョキ

鰻をうさぎの型抜きでトッピングするつもりがずれちゃいました泣き

中には刻んだ鰻がたくさん入っています。


さ~~て、連休明けの今日はお仕事てんこ盛りのはずですので、片っぱしから片付けちゃおうっと=3