今日のランチ | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

ランチネタ・・・尽きましたしゅん


麺類ダメ(Θ_Θ)


炒飯ダメ(Θ_Θ)


何にしようか考えるのも面倒ですよねしゅん



ぐうたらままのブログ-2011033106400000.jpg

オムライス


シリコンスチーマーでチンしたブロッコリーとさつま芋、炒めたウィンナーを添えただけ苦笑

もう、考え付かないんだもんしゅん

これなら食べる時にケチャップで「ち」って書いて食べるでしょ苦笑

(いつまでもお子ちゃまみたいにケチャップで文字を書きたがるのもどうかと思うけどヒソヒソ


mamaさん に頂いたピックで「CHI」って刺してみたままが言えないよねぷぷッ(笑)



今日で3月も終わり。

今日で退職する方に花束のご用意をさせて頂いています。

さ~て、今日も元気で頑張るぞ~おー