娘ちゃんの誕生日 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

先週の金曜日、終業式の前日のことです。


娘ちゃんの学校は3月は学食がお休みでした。




「だからね~、皆、教室でお昼ご飯食べてたのよ~」


うん、それで?


「食べ終わったから娘ちゃんジュース買いに自販機に行ったの」


うん、それで?


「戻ってきたらね~1人の子がピアノを弾いて皆が輪になって歌っているの」


ええ~っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(高校生でそんなのありなの?ヒソヒソ


「でね~、娘ちゃんも一緒に歌おうって思って行ったのね」


う、うん・・・・(それも微妙だわヒソヒソ


「そうしたらね、皆で娘ちゃんにhappybirthdayの歌を歌ってくれて、おめでとう~ってニコニコ


・・・・・よ、良かったね(・・・・・Σ(~∀~||;))


「ん、感動したよきらきら



なんて、浮世離れした学校なんだろう…そう思いながら、その清らかな環境にいる娘ちゃんが羨ましく思えました。


たくさんのお友達に大切にしてもらっている娘ちゃん。

本当に幸せなんだろうな~…(手のかかる子ほどかわいいっていうしねヒソヒソ