昨日の晩ごはん | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日の晩ご飯は



ぐうたらままのブログ-201005271930000.jpg


・肉じゃが

ぐうたらままのブログ-201005271857001.jpg

・メバルのマリネ

 ちっちゃいメバルが10匹ほどあったのでお野菜たっぷりマリネにしました。
ぐうたらままのブログ-201005271830001.jpg

・メバルのお刺身

 20センチくらいのメバルをお刺身にしてみました。

 3匹したんだけど面倒だったわ。



ぐうたらままのブログ-201005272128000.jpg

・豆ごはん

 ツタンカーメンの豆というのを頂いて豆ご飯にしました。

 緑色の豆なんだけど、湯がくと赤くなるの。

 ちょっとお赤飯みたいですね。


あとは岡のりのお味噌汁とお漬物でした。


メバルのお刺身も、マリネも絶品です。


とても美味しいお夕飯でした。