咲いた | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

庭に咲いたカオリバンマツリ



ぐうたらままのブログ-201005211840002.jpg

紫色から白色に変化してゆくんです。

かおりがとってもいいから、玄関やトイレに飾っておくといいな~って思って数年前に植えました。



そして、よくわからないけど柑橘類です。

3本植えているんだけど、どれが甘夏なのか八朔なのかイヨカンなのかわからなくなりました。


ぐうたらままのブログ-201005211846000.jpg

実父が苗木を買ってきて植えてくれたのは良いんですが、どの木が何の木?状態です。


派手に美しいというお花は我が家にはありません。

どれも、可愛らしく微笑ましいようなお花ばかりです。


食用の木も観賞用のものも、心を慰めてくれるものばかり植えています。


小さな可愛いお花、見ていると心がなごみますよねニコニコ