今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

金曜日から知り合いのお子さん、一歳の僕ちゃんとヨークシャテリアのお嬢さんをお預かり。

三泊四日のお泊まり保育音譜

お預かりすることは時々あるんですけどね、今回は長いので僕ちゃんが泣いたりしないかしらんと心配していたんですが、全然大丈夫でしたよラブラブ

娘ちゃんと僕ちゃんとヨークシャテリア…癒されるわ~癒し


今朝6時過ぎに僕ちゃんのママが夜勤を終えお迎えに来ちゃったので、お泊まり保育終了です。

ちょっぴりさみしいな涙


そんなことがあった土日は終わり、さあ今日から一週間頑張ろう~腕。


ぐうたらままのブログ

・卵焼き

・鶏ハム

・ポテトサラダ

・牛肉のデミソース煮込み

・山芋ステーキ

・大根葉と鰹節の炒め物

・枝豆ピック


ん~彩りが悪い…反省ですね反省


ぐうたらままのブログ

ご飯に「かおり」をかけて…


ぐうたらままのブログ

あら、おやつがない…反省 はんせい


代わりにジュースを入れて、今日から一週間頑張って行ってらっしゃいパー