今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

シルバーウィークも終わったかと思えばもう週末げっ


ふあ~休みは疲れるなハァハァ


今日のお弁当は


ぐうたらままのブログ

・卵焼き

・豚ソテー

(自家製たれで味付けです)

・四角豆とハムのマヨ和え

(自家製マヨですよん)

・タコとピーマン、シメジの塩炒め

・空心菜のおひたし

・豚の紅茶煮

・枝豆ピック



ぐうたらままのブログ

もんぶらんさんに頂いた「かおり」をご飯にかけて

んん~今週はお弁当作りに力が入らなかったな~反省


「いつもは力入ってるの?」

いや~そう言われるとごめんね

「まあ、無理と言い訳はしないことだねうひ

あんまりままをいじめるなプンプン来週からお弁当作んないよaya

「毎日千円くれるの?」

無理です…今月も赤字なのにとほほ(ナミダがぽろり)


ぐうたらままのブログ

おやつとおにぎり入れて今日も元気に行ってらっしゃいねパー