娘ちゃん旅行計画 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

娘ちゃんの旅行計画はまだ進展しません。


ですが、旦那さんが昨夜・・・・・


「ただいま~娘ちゃんは?」


二階でテレビ見てるよ。


「お土産あるから呼んで(≡^∇^≡)」


へ~めずらしいなあ。娘ちゃんパパが呼んでるよ~お土産あるって。


「ん~今いいとこだから後で」


「今降りておいで(。・ε・。)」


「ん~もう何よ\(*`∧´)/」


「お土産」


ハーゲンダッツだドキドキ娘ちゃんの好物。


「んん~ありがとう( ゜∋゜)」


「旅行どうなった?」


「ん~行くよ~。多分」


「じゃあこれもやる」


って旦那さんがお小遣いを娘ちゃんにあげましたよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


娘ちゃん目目目目( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


「いらないの?」


「いる\(゜□゜)/ありがとうパパンドキドキо(ж>▽<)y ☆」


って旦那さんどうしたの????珍しすぎます。

我が家では基本的に娘ちゃんにお小遣いってあげていません。

だって結構実家の父たちからもらっているし、いる物は私と一緒に買いに行くし、娘ちゃんはインドア派なのであんまり必要性がないみたいで娘ちゃんも必要な時いるって言うだけであんまりお金を欲しがることがないんです。


「旅行に行くなら少し余分に持っておかないとな(b^-゜)」


でもね、実はね旅行計画を初めて知った翌日に旦那さんに内緒でお小遣いってあげちゃったのよm(_ _ )m

そんなことはつゆ知らず旦那さんてば~娘ちゃんを愛しているのね('-^*)/