今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今日も暑いガーン

朝3:15暑くて目が覚めた。


朝4:00旦那さんが暑くて目が覚めた。


朝5:00娘ちゃんが起こされてお目覚め。


なんて早起きな一家だろう。


でも、みんなボーっとしてます。


さあ、ボーっとしながら私はお弁当づくり。


旦那さんはtelevisionwatching


娘ちゃんは朝食タイム


みんなでボーッとした朝でした。



ぐうたらままのブログ

・コチのフライ

・大豆とハムときゅうり、マカロニのサラダ

・砂ずりとエリンギのオイスターソース炒め

・卵焼き

・プチトマト

・ギョニソ


梅干しはまだ色がついてないんだけど娘ちゃんが

「おいしい(*^▽^*)」と言ってくれたので種を取って入れました。


コチってわからない方のために

これが鯒(コチ)ダウン


ぐうたらままのブログ

白身で癖がなくて我が家ではお刺身やお吸い物、てんぷらやフライ、干物なんかにもします。

魚市場に行くと7.8匹入って300円とか500円とかで買えるので重宝しています。

コチの小さいのにメゴチっていうのもあって唐揚げや天ぷらに本当においしいお魚です。

今日のフライは以前購入したものを衣をつけて冷凍していました。