今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

なんとな~く今週は体調が悪い。

娘ちゃんに「更年期」って言われてしまいました。

特になんてことないのにやけどしたり、物忘れが激しかったり、朝のボーッがひどかったり

そうなのかな~(ノ_-。)まだ40歳なのに・・・・

「もう40歳じゃん」

うるさいですよ。ちょこっと疲れがたまっているだけですよ(`×´)


ぐうたらままのブログ


・肉団子のケチャップ炒め

・茄子と豚肉のオイスターソース炒め

・卵焼き

・トウモロコシ

・ギョニソ

・ちくわinきゅうり

・ミニトマト


「こら~何このお弁当(-""-;)」

いやいや更年期なもので・・・・・

「なんか適当過ぎる」

いやいや更年期なもので・・・・・

(実はボ~ッとしすぎで何にも用意していなかったのですぐできるもの詰めただけです)

「更年期を言い訳にしないの\(*`∧´)/」


はいはい、すみませんね。お怒りはMaxなのですね。

以後気をつけますY(>_<、)Y