またまた梅が | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日実家の父が「おーい、梅まだいるか?」って言ってきたから

「うん、少しで良いよ」と答えておいたのだけど

夜7時過ぎ「おーい~。手伝いなさい~」って玄関から声が・・・・・


ぐうたらままのブログ

えっ~(@ ̄Д ̄@;) これが3つ・・・・

一籠多分20㌔位・・・計60㌔・・・(((゜д゜;)))

いや~目びっくりあせる

ってびっくりしている場合じゃあないよ。無理だよ無理。

いくら私でも一気に60㌔は無理!!

だって樽がないもんΣ(~∀~||;)

いつもお世話になっている方に適当に配ってまわって結局25㌔だけ我が家用もらいました。

今年は何キロうんにゃ何十キロ梅を漬ければよいのかしらん。

きっと過去最高ねΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ぐうたらままのブログ

でもさすが完熟南高梅見事です。