今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

娘ちゃんの期末試験2日目です。

昨日は学校から帰って寝て、夜11時には寝て

一体いつ試験勉強しているんだろうプンプン


で、今日のお弁当は


ぐうたらままのブログ

・じゃがいもの煮物

・セイゴのムニエル

・卵焼き

・かまぼこうさぎ

・ウィンナー

・プチトマト

・ピーマンの炒め物

・焼きシャブごまだれ

 (しゃぶしゃぶ肉を焼いてゴマだれで和えただけ)


遊香さんかまぼこウサギです。

ごめんなさい大したものじゃあないんです。

ピンクの部分を耳にして黒ゴマで目を付けただけなんです(´_`。)


で、今日のおやつ


ぐうたらままのブログ

実家の母にもらったおかしと蒟蒻畑


今日も試験頑張ってね音譜