今日もよい天気です。 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今日のお弁当はかなり失敗です(ノ_-。)

実は連休前で、連休中の予算確保のためと

本日娘の初の校納金引き落とし日のため節約していました。

(娘は私立高校に通っているので学費が高いのですしょぼん

で、旦那さんの釣ってきたせいごちゃんやウナギちゃんと

頂き物のたけのこ、庭で収穫したスナップえんどうがお弁当と

夕飯のメインでしたがさすがに娘ちゃんが「あきた~」と言ったので

冷蔵庫の残り物をと思いましたが、出てくるのはせいごとたけのこ

スナップえんどう、と変わり映えしません。

娘よごめんY(>_<、)Y
ぐうたらままのブログ

・塩しゃけ

・スモークハムをまいてプチトマトを乗せたの

・卵焼き

・たけのこの煮もの(醤油が多すぎて辛かった)

・たけのことなすのオイスター炒め(自家製冷食)

・スナップえんどう

・ブロッコリー

・雑穀おにぎりとしゃけおにぎり


と、この一週間本当に変わり映えのしないメニューでした(反省ガーン

明日こそは頑張ります。

ペタしてね