昨夜ウナギを釣ってきた。 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

うちの旦那さんの一番の趣味は釣りです。

近場で釣るのが最近多いですが、昨夜遅くに釣って帰ってきました。

天然ウナギです。チョイちっちゃめですが、このくらいが美味しいです。

旦那さんがさばいて日本酒に浸けて明日の夕飯に使います。


ぐうたらままのブログ

で今日は朝から娘のお弁当づくり。

昨日遅くまでウナギと格闘する旦那さんを見てたので疲れたので手抜きです。


ぐうたらままのブログ

・鶏肉の照り焼き

・卵焼き

・たけのことなすと豚肉のオイスターソース炒め(昨日の作りおき自家製冷凍食品)

・スモークハムにきゅうりをまいたもの

ペタしてね