皆さん、こんにちは。

Takaです。

実は今日、彼女とお別れしました。

 

 

 

 

 

結構落ち込むかと思いましたが、なぜか今は「すっきり」という気持ちの方が強いです。

段々と気持ちの整理もついてきたのかな~。なんて思いながらこのブログ記事を書いています。

別れた理由としては、以前にも説明しましたが、僕に完全に落ち度があります。

(もう辛くなるので詳しくは書きません)

 

 

 

 

 

彼女と付き合いだしたのが10月なので、約2か月間の交際期間でした。

こんな僕を選んで今までついてきてくれた彼女には頭が上がりません。

また、すぐに彼女は出来るとは思いますが、Yuna(元カノ)と過ごした日々を忘れることは決してありません、

歴代の彼女の中で一番、優しくて大人びていたと思います。

 

 

 

 

 

もうLINEもInstagramもTwitterもブロックされているので連絡手段はありませんが最後にメッセージを伝えれるとするならば「すごく楽しかった。一生の思い出になりました。幸せになってください。」と伝えたいです。

これは本心ですし、僕よりもっといい男性を見つけて幸せになってほしいです。

 

 

 

 

 

僕らの事を応援してくれていた読者の皆様、ご期待に添えず本当に申し訳ございません。

今後はブログの名前も変更し、個人ブログとして活動していきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、それでは、次の話題へ行きましょう。

今日は、元カノと共通の友人4人でラウンドワンに遊びに行っていたので、ほとんど株を動かせませんでした。

そんな中で一つだけ動かせた銘柄があります。

それが、NTT(東証プライム:9432)です。

今日の9:56(午前)にNTT(東証プライム:9432)を4株購入しました。

 

 

 

 

 

NTT(東証プライム:9432)は、1株170円くらいで1株当たりの配当金は、日本円で5円です。

配当利回りは2.90%と平均より若干高くなっています。

権利付き日(株主がその銘柄を保有することで株主権利(配当金・株主優待など)を得ることができる最終取引日)は、2024年03月27日です。

 

 

 

 

 

今日は最終的に+0.3円の変動があったようです。

(画像:注文詳細)

 

今日も少しですが口座の中に軍資金を投入しました(笑)

金額は恥ずかしくて明かせませんが、巨額ではないので安心してください。

 

 

 

 

 

それでは、今日は、この辺で失礼したいと思います、

最近、冷え込んできましたので暖かくして寝てくださいね(*‘∀‘)

風邪ひいちゃだめですよ!!

 

それでは、また会いましょう(*‘∀‘)