ごちそうさまでした ♪ | SANKARAさんからおくりもの

ごちそうさまでした ♪

$SANKARAさんからおくりもの-201011211659000.jpg


私の大大大大大好物のマンゴードキドキ

今日の茅ヶ崎クラスで生徒さんにいただきましたニコニコ

これはヤバイです。ビターチョコがコーティングされているのですが

マンゴーの甘酸っぱさとビターチョコのコラボがたまりません~ラブラブ!

あっという間に1人で平らげてしまいました。

Kさん、ごちそうさまでしたラブラブ


そして、帰り道には友達夫婦にバッタリ!

会いに行こうと思っていたところだったのですごいタイミングビックリマーク

奥様は来月上旬にママになりますラブラブヒヨコ

数時間後、種子島のお土産を持ってちょっくらお邪魔することに。

美味しいマスカットの紅茶をいただき、近況報告やらいろんな情報交換を・・・にひひ

帰りに薫り高きコーヒーとパンをお土産にいただきましたドキドキ

ありがとう音譜明日の朝食にいただきますニコニコ

さあさ、引越し作業&荷造りを進めましょー

頑張るぞ~!