🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼

 

早起きの パパりんからのラインで 目覚めましたビックリマーク目

 

動画付きで『我が家にスズメの子供がきたよ』だって音譜🤗

 

玄関のプランターで じっとしていた小雀ちゃんでしたが

最近屋根の上で鳴き声が賑やかだったから 飛ぶ練習をしていて

多分 巣から落っこちたのかもね ということでした☆(*^m^*)

 

親雀が電線の上から見守っていて 何度も 子雀のところに

飛んできていたそうですラブラブ

 

急いで私も 子雀ちゃんの様子を見に行ったら

チョンチョンと歩いて 駐車場の車の下に隠れてしまいました✤⌒*・゚✽ 

 

このままだと 親雀が子雀ちゃんを 探せなくなると思い

最初いた場所に 誘導しようと話しかけるパパりん((*´艸`))(笑)

 

そしたら車の下からピョンピョン飛び出してきて お向かいさんの

 庭木の所まで 羽ばたいて飛んで行きました音譜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

親雀も電線の上から 見守っていたし 子雀ちゃんの所まで

飛んで行ってたから もう大丈夫です☆(*^ー゚)OK♪

 

音譜☆ヨカッタネ~(v´∀`)ハ(´∀`v)ヨカッタネ~☆ 音譜

 

私達夫婦も見届けて 安心したので 家に入りました音符ヾ(*^▽゜)bye-bye♪ 

 

朝1番の 子雀ちゃん騒動でしたが ホッコリしたエピソードでした♡ 。.:*.゜

 

♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡

 

⬇️ ネットで調べたら『野鳥のヒナは拾わないで!』とありましたꕤ。.:*
 

 

だから夫婦で 声掛けだけして 見守っていたことは 

大正解だったみたいで 安堵しました❣️ε-(´∀`*)ホッ! ♡ 。.:*.゜

 

(⬆️ 画像はネットからお借りしましたm(_ _)m)

 

♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡

 

可愛い子雀ちゃんを ブログアップしたくて 携帯で動画撮影したのですが

私達夫婦の 素のままな会話入り(笑)動画となっていました笑(*≧艸≦)ww

 

携帯で撮った動画をYouTubeでアップする方法が

イマイチ解らないけど(^^;)ゞ教えてくれる娘✰が

夜に帰宅するまで待てないのでヾ(-^*)ナンデヤ!(笑)

 

好奇心旺盛なB型 チャレンジャーチッチ✰としてはウインク

試行錯誤しながらですが 自力でアップしてみましたビックリマーク ٩(。˃ ᵕ ˂ )و 

 

ひとまずクリックしたら 可愛い子雀ちゃん動画が

見れそうだから ご覧になってみてくださいねウインク

 

初体験の YouTube動画アップですが(^^;)ゞ

無事に見れますように ♡(*^人^*)♡ 。.:*.゜

 

⬇️ パパりんからラインで 送られてきた 子雀ちゃん動画です音譜

 

 

⬇️ 駐車場の車の下に逃げ込んだ 子雀ちゃん動画です音譜

     チッチ✰が 這いつくばってスマホ撮りました((*´艸`))(笑)

 

 

やっと羽ばたけるようになるまで 子育てを頑張った親雀さんラブラブ

お疲れ様でした☆ハート (*^^ )ヾ(^^*)ヨクガンバッタネ⋆.·❤︎ 

 

これからも 親子仲良く音譜元気で お幸せにね〜♡☆(´▽`)☆♡音譜ラブラブ

 

🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼