あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい

 

娘✰のお教室の 応援団&裏方スタッフとして 家族でがんばった日々も

我が家の生きてる証なので この場所に 記録&保存しておきますね音譜(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

思いついた時だけ 携帯で写真を撮ってたのですが…本当に多忙になったら

その余裕もないのであせる 全ては撮っていないけど せめて撮った写真だけでも 

ボツにしないで  順不同ですが アップしておきたいと思います☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

⬇️ 5月の夢生舞✦公演用に 小学生クラスのアーミー衣装を 夫婦で製作しました音譜

下差し娘✰からの衣装製図をパパりんが裁断してくれて下差しチッチ✰が縫製して完成ですOK

 

 

⬇️ 5月の夢生舞✦公演用に 幼児クラス男子のアーミー衣装を 家族で製作しました音譜

下差し娘✰からの製図で 型紙作成したパパりんが裁断してくれ下差し私が縫製して完成ですOK

 

 

⬇️ 7月のBe Mixx 公演用衣装の 型紙作成中のパパりんです(*ˊᵕˋ*)

 

 

↕️ 娘✰がデザインを考えて PCで製図して プリントアウトしたものを

貼り合わせて完成させ 布に裁断したら 縫製係のチッチ✰に渡されます音譜ウインク

 

 

衣装製作が始まったら 大忙しであせる娘✰もパパりんも余裕ないから

ミシンで縫製してるチッチ✰の写真は1枚もありませんが笑い泣き

かなりの枚数を 縫製しています笑٩(。˃ ᵕ ˂ )و

 

⬇️ 完成した順に こうやって 鴨居に吊るしています音符

 

衣装製作期間中の我が家は 突然のお客様が来られたら 

足の踏み場がないくらいあせる  縫製工場状態なので

ビックリされると思います(;´▽`A`` 💦

 

 

 

 

 

 

↕️ この肌色衣装は 最初の叩き台になる衣装です☆ヽ(▽⌒*)

どの衣装にも 必ずこの叩き台衣装が必要で お役立ちなのですが

本衣装が完成したら お役ご免となってボツになります☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

⬇️ この叩き台衣装も 子供達に着せてみて 踊ってもらって

改良点を沢山教えてくれた 愛おしい衣装ですので ボツになる前に

写真に撮って この場所に 記録&保存しておきますね♡(ღ˘⌣˘ღ)

 

 

⬇️ 毎回 衣装製作の締め括りは タグ作りです☆(⁎^ᴗ^⁎)b

パパりんが 白と黒の布で タグを作ってくれています音譜

 

このタグをママ達に渡して 衣装サイズと名前のスタンプを押して

完成衣装の指定の場所に 縫い付けてもらったら 衣装製作が完了ですOK

 

 

7月14日〜15日に予定されてるBe Mixx 公演の衣装は  

我が家が受け持った製作分は 全て 完成しました☆(*^▽^*)vイエーイ!!飛び出すハート

(我が子の衣装1着を 縫う担当のママ達も♡ ٩(ˊᗜˋ*)وファイティン✰❣️)

 

あとは 7月27日にある「せせらぎの夕べ」イベントで 初舞台を踏む

ラブラブ2歳児Nちゃんの可愛い衣装ラブラブを 縫うだけになりました🤗

 

まるで お人形さんの衣装を 縫うみたいで音譜ワクo(^^*o)(o*^^)oワクな私笑

楽しみながら 心を込めて 縫いたいと 思っています音符୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)ガンバ! 

 

あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい