あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい

 

懐かしい歌『夢の中へ』の歌詞通りのことを

最近 体験しました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

 

🎶探しものは何ですか? 見つけにくいものですか? 

カバンの中も つくえの中も 探したけれど 見つからないのに 

まだまだ探す気ですか? ♬.•*¨*•.¸¸٩(ˊᗜˋ*)و .•*¨*•.¸¸♬

 

本当に…必死で探していたのに 全然!見つからなかった探し物でしたが

諦めた途端に((*´艸`))(笑) 思いがけない所から見つかりました☆( ⊙⊙)!!

 

⬇️蛍石のアクセサリーセットは娘✰からの沖縄旅行記念プレゼント💝 

お気に入りで 大切にしてたのに ピアスの片方が見当たらなくて( ˃ ˄ ˂̥̥ )

マスクを外す時に 耳に引っ掛けて 紛失したと凹んでいましたが汗

なんと!PCデスクの下に 転がっていました(笑)«٩(*´∀`*)۶»ワーイ音譜

 

同じ蛍石タイプの新しいピアスを ネットで購入しようとしていたので

見つかって(v^▽^) ラッキー☆彡 でした笑飛び出すハート

 

 

⬇️そして もうひとつは 長年いつも使っていた文房具鋏でしたが

なんと!キッチン用品の 収納引き出しにありましたあせる((゚m゚;)アレマッ!  

 

 

この黄色い鋏は 大きさも使い勝手も 丁度良くて

長年 手に馴染んでいて 超!お気に入りでした☆(^^)b

 

雲隠れして1週間✤⌒*・゚✽やはり不便だから 似たようなのを探して

新しいのを買ったけど イマイチ 手に馴染まずに…(〃_ _)σ∥ 汗

鋏といえども 相性ってあることを 再認識してたので 

見つけた時はメッチャ!嬉しかったです❣️🤗

 

ふたつ共 私のミスに 間違いないことですあせる(゜∇^*)ゞ テヘ♪

 

何にせよ(笑)見つかった事で ずっと抱えていたストレスが

一気に晴れたので 本当によかったです音譜♡☆(´▽`)☆♡

 

これからは大切なものは 置き場所を決めてその都度

確認してから 置く様にしたいと思います☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

🎶探すのをやめた時 見つかることも よくある話で♫•*¨*•.¸¸♪

 

本当にそうだなぁピンク音符と思って 聴いたこの曲🎶

⬇️ 懐かしい「夢の中へ」を 添付しておきますйё♪(笑)☆(⁎^∀^⁎)☆

 

 

⬆️ 歌詞を 手話付きで アップされていたので

手話にご興味がある方にも 楽しんで頂けると思いますラブラブ(๑ᵔᗜᵔ)♪

 

あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい