🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

乙女のトキメキ おかげさまで 5月12日の夢生舞✦公演 雨天にも関わらず 大勢のお客様に

元気いっぱいのダンスをご覧頂き 大成功で 無事に  終了致しましたOK乙女のトキメキ

 

当日の詳細は 写真編集やビデオ編集が まだまだ時間がかかりそうなので

「アルバトロスな日々〜♪」ブログのアップを待ちたいと思います☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

今回は 公演終了後の💐サプライズプレゼント💝を記録&保存いたします🤗

お客様が帰られてから 緞帳をあげて貰って全員での記念撮影が行われていましたカメラ

 

 

パパりんと私も 客席から全員記念写真を撮っていたのですが 突然 舞台上に

呼ばれて 心の準備もないまま アルバトロス&クリオネ チームから

娘✰&パパりん&チッチ✰の3人に 記念品贈呈式が始まりました❣️(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!!

 

⬇️花束や沢山のプレゼントの贈呈式(笑)が終わってからの 記念撮影です💖飛び出すハート

 

 

💐綺麗な花束💐嬉しいメッセージ色紙ラブラブ美味しそうなプレゼントの数々に

生徒&保護者さん達からの お心遣いに 感謝の気持ちでいっぱいでした♡('∀`*人)ラブラブ

 

💖素敵なプレゼントを 沢山戴き ありがとうございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

 

皆様からの 温かいお心遣いを忘れないように この日戴いたプレゼントをハートのプレゼント

このブログに 大切に 記録&保存しておきたいと思います音符☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

⬇️ 💐アルバトロスチームの皆様からのアレンジ花籠💐です音譜«٩(*´∀`*)۶»飛び出すハート

 

 

⬇️アルバトロス皆様からチッチ✰が大好きな HARADAのラスクです音譜🤗

 

 

⬇️ アルバトロス一般生徒さんから象印✦水筒ラブラブ今の水筒が傷だらけだったからかもねウインク

 

 

⬆️中の水筒は 名前とメッセージ入りで♡(˶ᵔmᵔ˶)嬉しい💕と大喜びの娘✰でしたラブラブ飛び出すハート

 

⬇️アルバトロス一般生徒さんからのクッキーの詰め合わせ音譜

 

 

⬆️箱の中はメッチャ!!(〃艸〃)カワイイ💕クッキー音譜母娘で大興奮でした(笑)ラブラブ飛び出すハート

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

⬇️💐クリオネの皆様からパパりん✰娘✰チッチ✰へ3束の花束💐です音譜«٩(*´∀`*)۶»飛び出すハート

 

 

⬇️ クリオネチームの皆様から 果物の詰め合わせを戴きました音譜飛び出すハート

 

 

⬇️ クリオネ小学生チームから先生へと 心のこもった手作りメッセージ色紙ラブラブ飛び出すハート

 

 

⬇️ クリオネ小学生チームからパパりんへと 心のこもった手作りメッセージ色紙ラブラブ飛び出すハート

 

 

⬇️ クリオネ小学生チームからチッチ✰さんへと 心のこもった手作りメッセージ色紙ラブラブ飛び出すハート

 

 

ラブラブ心を込めて書いてくれた 子供達の(′͈∨‵͈♡)❤︎カワイイ〜♪メッセージラブラブ

嬉しくてルンルン愛おしくてラブラブ胸がいっぱいになりました乙女のトキメキ(ρ_;) ウルウル

 

乙女のトキメキ大切な宝物が また 増えました乙女のトキメキ♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎~💓

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

⬇️ I PPO 先生の奥様から  お菓子の詰め合わせ を戴きましたラブラブ(人-)感謝♡

 

 

⬇️ Rさんから モロゾフのチョコクッキー 戴きましたラブラブ(人-)感謝♡ お願い

 

 

⬇️ Nちゃんから お菓子詰め合わせを戴きました音譜いつも❤︎(*^∀^)✰Thanks✰❤︎ ラブラブ

 

 

⬇️ Mちゃんから お菓子詰め合わせを戴きました音譜いつも❤︎(*^∀^)✰Thanks✰❤︎ ラブラブ

 

 

⬇️misaki✰ から お菓子詰め合わせを戴きました音譜いつも❤︎(*^∀^)✰Thanks✰❤︎ ラブラブ

 

 

夢生舞✦公演の夜は 皆様の温かいプレゼントに囲まれて 家族みんな

乙女のトキメキ幸せいっぱい胸いっぱいラブラブの夜でした音符♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪乙女のトキメキ

 

心から⋆.·♡心から⋆.·♡感謝の気持ちでいっぱいです♡('∀`*人)

本当に 本当に ありがとうございました💕m(*^▽^*)m( _ _ )m飛び出すハート

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷