🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀

 

4月21日(日曜日) ✿早稲田神社✿春季例大祭✿のダンスイベント💃バレエ

本番直前までパラパラ雨だったのにキラキラ 神様の御加護かキラキラ本番が始まったら

雨もやんでくれて 無事に 終了することができましたラブラブ(人-)感謝♡

 

下三角当日の 早稲田神社✦正面 鳥居からの風景です音符

 

 

2月の『ひがし区ふれあいフェスティバル2024』から2ヶ月ぶりに

元気いっぱいの子供達&ママ&パパ達とも会えて とても嬉しかったです💕

 

本番の詳細を 娘✰のブログ「アルバトロスな日々〜♪」に

今日(4月22日) アップしていました☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

娘✰の「アルバトロスな日々〜♪」ブログが 

FC2ブログだからかもしれませんが…リンクしたら

何故か アメブロやスマホで 動画が見れないことが

今迄もあったので リンクするのをやめて まんまを

コピー&ペーストしてアップしておきました☆(⁎^ᴗ^⁎)

 

パパりん撮影の YouTube動画も アップしてるので

元気に踊った 子供達のダンスと 衣装も含めて(笑)

楽しく ご覧いただけたら 嬉しいです音譜🤗

 

⬇️娘✰の「アルバトロスな日々〜♪」のブログ記事です☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

✿早稲田神社✦春大祭2024✿

 

4月21日
早稲田神社春大祭に クリオネが出演させて頂きました

小雨降る中ではありましたが なんとかお客様も
傘なしで 見ていただける程度でよかったです

早稲田神社のお世話係の方達はいつも温かく
子供達もリラックスして舞台にのぞめたように思います(^^)

今回は幼児さんを 一般だけでなく小学生も よくお世話してくれて
音出ししながら みんなをみていた私も安心でした

みんな終始楽しそうで 私もうれしかったです!

特に一般! ハイボールブギ 振り付けた時から 
クリオネ一般の子たちに ぴったりだとは思ってましたが
頭にネクタイ巻いて 顔もメイクで真っ赤にして 昭和の酔っ払いを
めちゃくちゃ楽しんで 表現してくれてうれしかったです

その舞台や ダンスを楽しんでいる様を 
小学生は興味深くみつめていました

楽しい!を外に発揮出来るって お年頃には難しいかもだけど
出来るとほんとに楽しいので 是非見習って欲しいなと思います

今回の 引き映像です!
早稲田神社⟡.·*ある時から映像や写真にキラキラが映ります
もしや神様!?

ーーーーーーーーーーーーーー

1. 怪物 (小学生低学年クラス) 

 

2. ウエサカダイナミック(幼児クラス)

 

3. Boom Boom Back(小学生高学年クラス)


4. Deep Down(クリオネ一般クラス✦ミレリコ)


5. 涙くん、今日もおはようっ(小学生低学年クラス)


6. ワンシャンロンビン(幼児クラス)

 (残念ながらブロックされてました)

7. ハイボール ブギ(クリオネ一般クラス✦ミレリコ)

 

8. 唱・あいさつ(小学生高学年クラス)&挨拶✦全員)


次は5月の舞台に向けてレベルアップ!

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

⬆️ 以上が娘✰の「アルバトロスな日々〜♪」のブログ記事でした☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

4月のイベントで. いつも感動することは  幼児ちゃんが 1年生になった

ばかりなのに 先輩のお姉ちゃん達の影響を受けて 低年齢では難しい

早い振りも がんばってマスターしていることです☆(*´∀`p〃qパチパチパチ

 

2月のイベントで 初舞台を踏んだ子達も 目に見えて成長していて

子供達の成長って 本当に☆素晴らしい❣️と いつも感動しています💖

 

乙女のトキメキ次回は  (アルバトロス&クリオネ&IPPO HIP HOP) 合同発表会

下差し夢生舞-MOVE公演です乙女のトキメキオタガイニ٩(*ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ*)۶ガンバリマショウネ☆彡 乙女のトキメキ

 

★5月12日(日)
自主発表会 夢生舞-MOVE- vol.3
場所:安佐南区民文化センターホール
開演:13:30 ( 開場 13:00 )




☆:*:°★:*:°☆*:・°★*:・°☆:*:°★*:・°☆:*:°★

下差しそして翌週にはクリオネチーム参加のダンスイベントです乙女のトキメキ

 

★5月19日(日)10:30出演予定
牛田公民館ふるさとまつり
場所:牛田公民館1Fホール

 

イベントが続きますが 更にパワーアップしたステージを 期待して😊

超!楽しみにしていますね音符みんなガンバ!(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー❤音符

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

今回  早稲田神社イベント会場で ダンス写真を撮っていらっしゃる

カメラマン るりんこ!!!さん と ステキな出会いがありました音譜( ^^)人(^^ )

 

彼のInstagramには 素晴らしいダンス写真が 沢山アップされていました乙女のトキメキ

 

今回のクリオネチームの本番写真も ステキな写真作品を 

沢山アップして下さっていましたので 生徒さんもママ達も 彼の作品を

是非ご覧になってからハートいいね &フォローを ヨロシクです☆(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

「るりんこ!!!」さんのインスタグラムです 右差し  rurinko9

 
ブロ友の皆様 いつも温かい応援を ありがとうございますラブラブ♡(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
長い記事も動画も ご覧くださり 心から感謝です♡('∀`*人)飛び出すハート
 

🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀