🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

桜 桜が旬の時期に 撮り溜めていた写真ですが 

多忙であせるアップできずにいました(;´▽`A`` 

 

折角 撮っていた写真なので 没にせずに この場所に

記録&保存しておきたいと思いますピンク音符☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸

 

まず4月初旬 自治会組長のお仕事で 出かけた帰り道ꕤ⌒*・゚✽

雲曇りでしたが 近所の公園を 散歩しました♪.・・・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

 

下三角桜桜が 満開に咲いていて とても 癒されました音符(*˘︶˘人)♡

 

 

 武が 元気だった頃に 可愛がっていた 初代のカメ🐢亀之介が 

下三角この木の根元に 眠っているので( -人- ) 合掌✩.*˚下三角満開の桜が綺麗でした🌸

 

 

🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸✤🌸

 

✿我が家のミニ花壇&ミニ菜園✿風景は 昨年末12月から

更新できてなかったので 春の風景を記録&保存しておきますクローバー

 

下三角玄関右にムラサキカタバミがチラホラ咲いてきました音符♡(˶ᵔmᵔ˶)ウレシイ

パパりんが 雑草だからと 抜きそうになるのを 必死に防御した甲斐がありましたチョキ

 

 

下三角この時期の定番音譜ビオラとノースポールも満開です飛び出すハート

1度ダメになりかけていた クリスマスローズが復活して👇咲いてくれました音譜

 

 

下三角ビオラのお花のズームアップ☆(*^m^*) 3株ずつ植えたのにこんなに増えましたOK

 

 

下三角裏庭の 八重咲きの木瓜の花ぽってりフラワー 今年も2色咲いていました音譜チョキ

寒椿も咲いてたけど 写真を撮る前に お花が終わっていて 残念汗😅

 

 

開花はまだですが ハクチョウゲ(白丁花) とローズマリークローバー上差し緑が綺麗です♡(´ ˘ `)

 

下三角裏庭一面に植えたサンチュ🥬が メッチャ!元気ですアップ«٩(*´∀`*)۶»

パパりんがダイソーで 2袋100円で 種を買ってきて 育てました拍手

豊作のサンチュ🥬が 随分!食卓のお役立ちになってくれました♡(人-)感謝(人-)♡飛び出すハート

 

 

最近上差しサンチュ🥬のお花が咲いてきてます♡☆(´▽`)☆♡

パパりんは お花が咲いた後に 種を採取して その種を植えるそうです٩(ˊᗜˋ*)و✧ガンバッテネ✧笑

 

🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼

 

下三角スタジオの 玄関通路に植えていた ノースポールとビオラです音符

 

 

中々スタジオに通えず お世話が出来ずにいたのに

咲いてくれて⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ💞 ヨク ガンバッタネ♪( *´▽)/""(▽^*)音譜

 

🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼✦🌼

 

スタジオから我が家への帰り道に咲いていた 仲良しの ご近所さんちの

季節の花々が とても綺麗だったので スマホ携帯で 撮らせて頂きましたꕤ。.:*

 

目の保養にと アップさせて いただきますね音符♡(*^▽^*)✩.*˚

 

下三角パパりんと仲良しのKさんは お花を育てるのが こんなにもお上手です拍手

 

 

やっと今日 写真が無駄にならずに 諸々 アップできて よかったです音符☆Y(*´ᗜˋ*)Y

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸