🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

4月10日 (水曜日) 晴れ

 

この日は  昨年の春桜 他界した 私の父の一周忌法要の日でした✰。.:*

 

早朝から出発して 実家に帰省しました車DASH!

いいお天気にも恵まれて晴れ 本当によかったですꕤ。.:*

 

義妹が お店を経営している関係で 土日祝日は無理とのことで

父の法事は いつも平日に 執り行われています★☆。.:*  

 

下三角11時からの 一周忌法要が 始まる前の 菩提寺の風景ですクローバー

 

 

下三角ご住職様に 一周忌法要のお経をあげて頂き みんなで( -人- ) 合掌✩.*˚

「南無阿弥陀仏」とお念仏を 共に唱和して父を弔いました☆人(_ _*)

 

 

下三角2023年4月15日に 数え年100才(満年齢99才)で大往生した父でした乙女のトキメキ

 

 

きっと父は天国で 母や妹や武は もちろんのこと☆彡 

沢山の親戚&お友達とも再会して みんなで賑やかに 

過ごしていると 私は信じています☆。.:*

 

父が 長生きしてくれたおかげで お寺での

父との想い出話も みんな笑顔で盛り上がり

和やかな法要となりましたꕤ。.:*

 

法事が終わって 塔婆を持って お墓参りに行ってから

実家の仏壇にも 心を込めて ( -人- ) 合掌しました✧.*˚‧

 

ティタイムしてから 父が生前 お気に入りだったお店に

ランチしに行きました車DASH!

 

弟夫婦とも 色んなお喋りをして

楽しいランチタイムを過ごしましたꕤ⌒*・゚✽

 

最近の我が家は 急ぎの衣装製作のお仕事が 待っているので

ランチ後はヾ(*^▽゜)bye-bye♪ して 帰宅しました車DASH!

 

一周忌法要が無事に済んで安堵しました♪ε-(´∀`*)ホッ! 

みんなで和やかに 父の供養ができて 嬉しかったですラブラブ

 

ブログアップが 3日遅くなりましたが(^^;)ゞ

我が家にとっては  大切な1ページですから 

この場所に 記録&保存しておきました(*^^*)

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸